忍者ブログ
感じたこと。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー日本代表は最近ゴールへの
意識が高まってきた感じがあります。

昨日のトーゴは確かにあんまり調子が
良くなく、大量得点できた大きな要因だと
は思います。

ただ本田や石川といった選手はMFですが
非常にゴールへの意識が強い。

こういう選手が出てきたのは
良いことだと思います。

また森本はFWらしいFWで
体格もいいですし期待できます。

岡崎もゴールへの意識が強く
自分が決めてやるという意志が
伝わってきます。

中村と遠藤が黒子に回って
上記の彼らが前線で暴れまわれば
なかなかおもしろいサッカーが
できるのではないでしょうか。

またこれだけゴールへの意識が強い
選手がいるのですから交代で
掻きまわすというのもいけそうです。

マスコミなどでは中村俊輔と本田圭介の
どっちが落ちるみたいな論調ですが
どうして2人とも選ばれてはいけないのでしょう。

どっちかがベンチだったとしても
それはそれでチームとして戦う
というスポーツでは当たり前です。

そもそもタイプがだいぶ違いますし。

ワールドカップには2人とも
必要だと私は思っています。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
qrou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R